事前ご予約制のお知らせ と 透明ロールスクリーン

2020.07.27 / スタッフブログ

【事前ご予約制のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様と従業員の安全確保を最優先として

「事前ご予約制」を実施させていただいております。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

<実施期間> 2020年4月17日(金) ~ 期間未定

 

<実施内容>

◆事前ご予約制のお願いについて

ご来店につきましては事前ご予約制とさせていただきます。

大変恐れ入りますが、お電話またはホームページより、事前にご予約の上

ご来場賜りたくお願い申し上げます。

 

ご予約の際には、お住まいの地域、健康状態等の確認をさせていただきます。

 

◆マスク着用のお願い

ご来店に際してはマスクの着用、入口で手の消毒のご協力をお願い致します。

 

 

【透明ロールスクリーンを設置しました。】

コロナ対策として、打ち合わせテーブルに透明ロールスクリーンを設置しました。

IMG_3728

こちらの商品は、当社で販売もしております。

IMG_3730

防炎認定品ですので、商業店舗などにも安心してご使用いただけます。

ロールスクリーンなので、好きな高さで止めることもでき、使わないときは

上げてしまうことも可能です。

 

規格サイズとオーダーサイズがあり、規格サイズは納期も早く金額もお手頃です。

詳しくはお問い合わせ下さい。

 

 

 

CONTACT US

経験豊かなインテリアコーディネーターがお客様の
生活スタイルに合った快適な空間づくりのお手伝いを致します。
営業時間: 10:00〜17:00 定休日: 土日祝